HOME | ご入居までの流れ
空室の確認
当ホームページの物件一覧でご確認下さい。もしくはエン・フラット東京へお電話(03-3288-2355 営業時間:平日9:00〜18:00)、メール(info@mmtl.jp)でお問合せ下さい。
空室の場合
予約申込み
ホームページの予約・お問合せフォームよりお申込み下さい。
満室の場合
ウェイティングリストへ登録
空室になり次第、メール/電話にて連絡させていただきます。
内覧のご希望の方
電話にて問合せ(物件により内覧不可)下さい。※ご希望は第2希望までお申し付けください。
内覧日当日の待ち合わせは現地になりますので、時間厳守下さい。スタッフが親切にご案内いたしますのでご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
入居希望申込み
弊社より入居審査申込書をメールまたは郵送でお送りしますので、署名捺印の上、ご返信下さい。
入居審査(2〜5日)
メール・お電話にてご連絡差し上げます。
※審査結果の理由についてはお伝えできません。
請求書の発行・入金確認・予約確定
ご入金確認後に予約が確定となります。御振込期限をお守下さい。
※ご入金後のご返金はいかなる場合でも致しかねます。あらかじめご了承下さい。
ご契約と鍵の受け渡し
契約は原則、株式会社エクセ本社(住所・地図)において、平日9:00〜18:00に行います。
契約当日には身分証明書(免許証・パスポート等)と印鑑をご持参下さい。
鍵はご入居の際にお渡しいたします。